人気急上昇の「唐木屋」 

3月14日って何の日だったかな?なんかあったような気がする・・・。

ん~、思い出せない・・・(ー_ー)!!

細かいことは気にしないコイッチにーさんです、こんにちは。

げ、ホワイトデーやん!



に~やんがラーメン食べに行くって誰かを誘ったら、人は100%の確率で「御殿?」と答えます。

あながち外れてはいませんが、「悠翔樹」の塩味ラーメン。あれは傑作だよ。

近日ブログアップ予定であります。

で、最近に~やんの中で人気急上昇なのが「唐木屋」

唐木屋

安いこともあるけど、それだけじゃないんだな。

唐木屋

唐木屋にはとんこつカレーのセットがあるんだ。

唐木屋

辛いカレーが好みの人には物足りないと思うけど、美味いんだなこれが!

唐木屋

ラーメンも食べたいしけどカレーも食べたいって食いしん坊にピッタリのありがたいセット。

唐木屋

安くて美味しいラーメンも満足。

唐木屋

「唐木屋」 〒814-0151 福岡県福岡市城南区堤2丁目3-45



 <今日のつぶやき>

 ホワイトデーをお好み焼きで済ましたらやっぱし怒られるだろな・・・。


  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホワイトデー

石村萬盛堂のおっちゃんが一番の悪や!!!

今日だけで諭吉っちゃんが何人も家出してます


まだ食べた事はないんですが、僕んちからでも歩いて行ける場所に「唐木屋」があります

お!
カレーにラーメンでっか?
大食いになられたんちゃいまっか??

j_boy8873さんへ

結局、石村萬盛堂に乗っかちゃいました。
唐木屋は真面目に頑張っているイメージです。

TAKAどんへ

いやいや、
セットだから量的にはたいしたことないって。
完全に強がりやけどさ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1107-e124a97c