絶品とりめし。 

ご飯は硬めが好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

博多とんこつラーメンの麺同様、ご飯の硬さの好みは人それぞれですが、

米粒がつぶれたような柔~いご飯はどうにも好きになれません。

でも、周りには柔いご飯が好きって人がけっこういます。


そんな硬めのご飯が好きなに~やんも味ご飯だったら柔めでもよかです。

絶品とりめしを求めてハンドルをきります。

ドライブイン「鳥」

今では週末の夜とか予約殺到の人気店であります。

ドライブイン「鳥」

お目当ては毎回これ、一番定食!

ドライブイン「鳥」

本来はこっちの鶏肉がメインなんでしょうが、

ドライブイン「鳥」

とりめしがメインと言ってもいい。

ドライブイン「鳥」

ドライブイン「鳥」を知る前まで、とりめしは「牧のうどん」のかしわご飯が一番と思っていましたが、

残念ながらかしわご飯は二番になっちゃった。

ドライブイン「鳥」

スープとの相性抜群!

ドライブイン「鳥」

本来メインのはずの鶏肉は若どりだから食感が柔らかくてお子様でも大丈夫って感じ。

ドライブイン「鳥」

で、これが、

ドライブイン「鳥」

めっちゃよかった!

ドライブイン「鳥」

いや、ちょっと待て。「山ろく」のとりめしも捨て難いぞ・・・。 よし、近いうちにせーじ君誘って行ってみよう!

 ドライブイン「鳥」  福岡県糸島市大字神在1384-2 092-331-8710



 <今日のつぶやき>

 結局、石村萬盛堂が作った習慣に乗せられてしまいましたとさ。(*^。^*)

 ホワイトデー ホワイトデー


  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事

コメント

なんかよーわかりませんが

味覚が似ているような。

ただの鳥好きのような。

いくところがかぶっているので
お会いしているかも。

鳥の仮面かぶっててください。
声をかけたいです。

らくださんへ

らくださんこんにちは。
鳥の仮面ですか~・・・。
オメンとヘルメットだったらいくつか持っているんですが、
そっちでよかですか(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1108-b5853170