個室で頂く、うどん出汁のもつ鍋。 

今のところ健康診断で悪いところはありません。

健康な体に産んでくれた母親に感謝です。

ただね、血液検査ではひと項目だけ✖印がつくんです。尿酸値・・・。

高尿酸症候群のコイッチにーさんです、こんにちは。

肉、魚問わず、ホルモン系が大敵です。

でも、もつ鍋が大好きです。最後の晩餐は月川のもつ鍋と断言できる程に。

たまにはよかでしょう。

個室で頂く、うどん出汁のもつ鍋

個室で頂く、うどん出汁のもつ鍋。

ウエスト

大げさに書いちゃったけど、なんちゃない「ウエスト」の堤店です。

でもね、今までの堤店とはちょっと違って、レジカウンターの後ろに小上がりの個室が出来ている。

ウエスト

生ホルモンを使っているにも関わらず、一人前290円という破格値!

ちなみに写真は5人前。

ウエスト

煮えるまで「ゴボ天」つまみながら生ビール。

ウエスト

煮えたようだ。

ウエスト

うどん出汁を使ったもつ鍋ゆえ、全体的にアッサリとした味わいではふはふスイスイ。

ウエストだから〆の麺はうどんです。

ウエスト

しかし、ウエストの天ぷらはホント美味しいな!



  ご飯が好きですが、パンも食べます。

 週に3回くらい、朝ご飯はパン食です。

朝ご飯

  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事

コメント

高パフォーマンスモツ鍋

ウェストでモツ鍋とは、素晴らしい!
ウドン出汁も美味しいと、分かります。
何故なら出汁の材料は、同じと言う
より質が良い。
ニラが不足気味です。
290円も、凄か~安か~、羨ましか
~、こっちじゃ800円は覚悟ばい。

ところで、月川の先輩(女将)は、元気やろ~か?

おきゅーとさんへ

ニラでしょ!
俺もそこが不満なんです。
月川くらいドバっと欲しいですね。
女将さんはすごく元気ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1111-07bf7fb8