手作りのピザ。 

初めてのアルバイトはお好み焼き屋さんだったコイッチにーさんです、こんにちは。

高校2年生の夏休みに、知り合いのお好み焼き屋さんに誘われて初めて労働を経験しました。

人生においていろいろ大切な事を学びました。

今でも忘れられない出来事と言えば・・・・・。

お客さんで来た子が彼女になったことかな! そんなことかい!(*^。^*)


おかげさまでお好み焼きが得意になりましたが、今回はピザに挑戦であります。

手作りのピザ

来たる、第3回笹丘三丁目食堂ワイン会に向けてのリハーサルも兼ねて。

手作りピザ

生地もトマトソースも当然手造り。

手作りのピザ

生地をクルクルっと空中で回すのが一番手こずったぜ!

この日は助手がよかったこともあり合格点の出来だ。

手作りのピザ

よし、ワイン会の準備は出来た!



 <今日のつぶやき>

に~やん、ワインの良し悪しがさっぱり分からない・・・。(-_-;)


  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1113-489ad4e1