和牛煮込みデミソース。 

外食ばかりしていると思われがちなコイッチにーさんです、こんにちは。

そうでもないのよ。

外で飲むのはいいとこ週に一回くらい。

外で飲むより三丁目食堂で気の合う仲間たちとワイワイやる方が好きなんです。

笹丘三丁目食堂の定番と言えば蕎麦と天ぷらですが、最近ワインを持ち込まれる方が多ございまして、

ワインに合う料理も出したりしています。

和牛煮込みデミソース

その中でも好評なのが「和牛煮込みデミソース」。

「和牛煮込みデミソース」

焼き色つけて、煮込んで、冷やして、再度煮込んで・・・。

二日がかりとちと手間がかかりますが、その分肉はしっとり、かつホロっと柔らかく仕上がります。

そりゃ高級レストランには到底敵いませんが、闇の食堂にしては上々の出来じゃないかな。

食べてみたい方は早めに連絡してね。(*^。^*)



 <今日のつぶやき>

 焼きたてのパンは最高!

 焼きたて

ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1114-7797238a