焼き鳥大好き! 

B1とかB級とかのイベントで焼き鳥は大人気ですね。

焼き鳥大好きコイッチにーさんです、こんにちは。

焼き鳥をB1やB級という呼び方でくくっちゃダメです。

人を幸せにする幸福食なんです。(キッパリ)


昔から行きつけの秘密の焼き鳥屋さんを紹介します。

鳥正

秘密って言っているけど、紹介するからには店名も教えます。(*^。^*)

鳥正

「とりわさ」が最高に美味いんです。

なぜに3本かというと、美味いから一人で2本食いであります。

鳥正

ネタが全部デカいんです。

鳥正

塩梅が絶妙なんです。

鳥正

巻物が充実しているんです。

鳥正

巻物もデカいんです。

鳥正

それでいて驚くほど安いんです。

鳥正

タレに年季を感じるんです。

鳥正

女性は芋が好きなんです。

に~やんは芋焼酎の方が好きです。

今回は食べなかったけど、この牛たんテキが1400円で食べられます。

鳥正

 「鳥正」 〒814-0163 福岡市早良区干隈4丁目19-11 092-863-2588



 <今日のつぶやき>

 留守番中のに~やんに長男がジョイフルから写メを送ってきやがった。

  ジョイフル

 ナメとる! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

鳥正

今、大野城に住んでますが時々行きますよ。
ここは豚味噌バラとつなぎが気にいってます。とりわさも好きですけどね。

久留米も美味いので、どちらかに遠征してます・・・

魔王はまだ安いのでしょうか?(笑)

PS 
あなご刺し、天神のひょうたん寿司でも食べられましたよ。

たまのすけさんへ

大野城からわざわざですか!
笹丘からなんてまだまだですね。
僕も豚味噌バラはお気に入りです。
すいません、魔王の値段はちょっと覚えていません。
天神のひょうたん寿司の大将、御殿の常連さんですよ(#^.^#)

あら、そうなんですか

こんばんは、
ひょうたん寿司の大将、御殿の常連さんですか・・・

自分も、5年ほど前は原の四つ角に住んでたので、よく土曜日に御殿の荒江店に、お得ラーメンを良く食べに行ってましたよ。 170か180円でしたよね?

寿司は江戸銀、パスタは英と粉屋に
行ってましたよ。

たまのすけさんへ

ひょうたん寿司の大将、御殿の常連さんで、
ほぼ毎日来られて、焼酎を飲んでいかれるそうです。
いい方でしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1115-fa29cbff