これぞソウルフードだ。 

もうじき春の選抜高校野球が始まります。(この記事出る日が開幕だっけ?)

プロ野球のオープン戦も真っ盛りだし、いよいよ球春到来って感じですね。

色んな春が楽しみなコイッチにーさんです、こんにちは。



とある日、ランチでもしようか?と聞いたら、「ふきや」のお好み焼きが食べたいとの返答。

なんか拍子抜けした感もあったんですが、まいっかと博多駅交通センターへ。

ふきや

赤坂店には行った事あるけど、博多駅交通センター店は初めて。

ふきや

ふきやと言えばこれだよこれ。

ドロっとしたコールタールのようなソースとコレステロールが高そうなマヨネーズ。

ふきや

「肉玉」 注文。

ふきや

写真じゃ分かりずらいと思いますが、実はこれ”大きめ”なんですよ。

ふきやはハラペコ人間に嬉しい、無料で大きめのサービスがあるんです。

ふきや

相も変わらず分厚いな~。

ふきや

いっただきま~~~す!

う~~~ん、これこれ、この味。

まさに粉もの食っているぞっと感じる食べ応え。

美味いな~~。

ふきや

いかん、

まだ半分なのに、ちとお腹がいっぱいになってきたぞ。

ふきや

この時点でかなり苦しい・・・。

大きめは無料サービスなんだけど、大きめのお持ち帰りは出来ません。

ふきや

あとふた切れ!

ふきや

うぬぬぬ・・・、この一切れがラスボスに見えてきた。

ふきや

やっつける!

ふきや

おごちそうさまでした。 もう二度と大きめなんて強がりは言いません。

ふきや

カウンターで食べたかったな。



 <今日のつぶやき>

 今シーズン、セ・リーグはカープを応援します。


ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1116-f2a0169f