平ちゃんしばらく行ってないな~。 

写真の整理が苦手なコイッチにーさんです、こんにちは。

パソコンのフォルダに題名を付けて整理しているつもりですが、整理漏れが多々あります。

あれ?これはいつの写真だ?

開いてみたら地鶏焼きの名店「平ちゃん」に行った時の写真でした。

そういえば、平ちゃんしばらく行ってないな~。

炭焼きがめちゃくちゃ美味しいんだ。

平ちゃん

写真見ていたら無性に行きたくなってきた!

平ちゃん

「タタキ」がこれまた絶品でありまして。

回りの焼けた部分から炭焼きの芳ばしい香りがして美味いんだ。

平ちゃん

ダメだ、我慢が出来なくなってきた!

いつ行ったきりだ????

こいつらの服装から察すると・・・・・・・、

昨年の夏なのか?

平ちゃん

 居酒屋 平ちゃん  福岡県福岡市城南区鳥飼5丁目7-1-102 石村ビル 092-843-2633



 <今日のつぶやき>

 写真の整理なんかしていると、いらない写真もボロボロ出てくるぜい!


ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事

コメント

んっ?これってまさかあの時の???
って思いながら読み進めたら、やっぱり(笑)

  • [2012/03/25 10:28]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MARINUSへ

そうなんだよ、もうこんなに行ってないんだよ。
今度の飲み会は平ちゃんにしようぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1119-00bc321f