あっぱれ!値上げをしない「友泉亭ラーメン」 

クリックで拡大! 昨日は晴天なり!

 絶好のお花見日和 (((p(>◇<)q)))

 Take4さん企画の

 「花見 さいこぉおおおおお!」

 に参加させていただいた。

 (後日UPの予定)


 ここから始まった飲みまくりの一日。

 午前2時「友泉亭ラーメン」でようやく終焉のときをむかえた。

「花見 さいこぉおおおおお!」の会場(愛宕神社)をとある事情で早退しました。

早退っていっても、午後5時、たっぷり楽しませていただきました。

*かたづけできなくてごめんなさいでした* 

三丁目食堂お取り寄せのお肉海老を差し入れたら、すごく喜んでくれて、よかったよかった。


笹丘に舞い戻り、そそくさと、友人B君の新築祝いへ。

飲みも飲んだり!B君宅を後にしたのが午前1時!そのまま「友泉亭ラーメン」へ。


なにを思ったのか、「大盛りラーメン」を注文!普段は絶対こんなことはしない。 

「友泉亭ラーメン」 1

この時の酔っ払い度が測れる画像だな、ズレてるし (`×´)丿ビシッ

シャキとした「硬めん」で出てきた。いくら酔ってても脳みそが覚えてた

ここで硬めんが欲しければ「バリ硬」と注文するという鉄則

「友泉亭ラーメン」 2

 「いっただきま~~す!・・・?  おっといけねえ、ゴマ、ゴマ!!!」 

「友泉亭ラーメン」 3


「友泉亭ラーメン」の旨さはいつ来ても変わらないな~。(⌒~⌒)

「友泉亭ラーメン」 満足、満足 (⌒^⌒)b うん

 「そうだ、今の値段は」と
 価格表を確認すると、変化なし。

 「大盛りラーメン」450円也!

 あっぱれ「友泉亭ラーメン」

 友泉亭ラーメン
 福岡県福岡市城南区友丘2丁目2−50 
  092-862-1944‎


  母の日が近づいています。今年は忘れないようにしよっと。


父の日・ギフト・花束・母の日





関連記事
スポンサーサイト

コメント

お花見の記事、期待してます。
後日と言わず、明日にでも!

どうもどうも、お疲れ様でした。
楽しいひと時でしたね。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

イナッキーさん、電話したときに場所だけでも
教えてたらよかったですね。地下鉄一本だったから!

フミオ さんへ

フミオさん、牛肉ステーキうまかった~~!
最近、ブタ肉ばっかり食べてたから。
また誘ってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/112-737cd746