「赤井ホルモン」が人気らしい。 

旅立ちの季節ですね。ということは引っ越しの季節です。

大学進学でワクワクしながら引っ越しの準備をしている子供の姿を

見ている母親は寂しい気持ちになるそうです。

「私の子育てが終わっちゃった。」 と。

「秋桜」の歌を思い出したコイッチにーさんです、こんにちは。



巷で噂になる人気店にはあまり興味がないんですが、ご近所だったら行ってみたくなります。

「赤井ホルモン」が人気があるらしいんで、予約の電話をしたら2回満席で断られた。

3度目の正直で入店!

赤井ホルモン

最近は昭和レトロな店づくりが流行なのかな?


赤井ホルモン

新しいお店のはずなんだけど、年季が入ったような値札が印象的。

赤井ホルモン

それより驚いたのがこの焼き台。

このタイプは初めてみたぞ。

赤井ホルモン

とりあえず、「ミノ」と「カルビ」を注文。

なかなかのレベルだけど、ちと量が少なめな印象。

ならばと、

赤井ホルモン

「ロース」を二人前注文。

盛りは雑だけど肉質はいいぞ!

赤井ホルモン

柔らかくて満足な味わいで美味しいよ。

それよりこの焼き台は焼きやすくて驚いた。

笹丘三丁目食堂にも欲しい。(*^。^*)

後でしったんだけど、ここは「もつ炊き」が人気なんだって・・・・・。 また行くしかない。

そう考えると「やんにょん」の肉はやっぱし凄いんだな。

 「赤井ホルモン」  福岡市南区長丘5丁目25-7 092-512-5657



 <今日のつぶやき>

 選抜高校野球の応援を見ていて思うこと。

 どこの高校のブラスバンドも同じ曲ばかり。

 高校野球ファンとしてはもう一工夫欲しいところである。


 ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1120-93615367