「遊の谷」。運転にはご注意! 

どんだけ鶏好きなん?と言われるコイッチにーさんです、こんにちは。

鶏肉が一番好きです。好きな肉を順番に並べると、

一番が鶏肉。二番が豚肉。三番がラム肉。四番が牛肉であります。

馬肉が無いですね。馬肉は順番なんて烏滸がましい王様肉です。


地鶏と言えば八女方面という固定観念が出来つつある当食堂、

「地鶏食いに行く!」 と決まれば自然と八女方面に向かいます。

遊の谷

色んな選択肢がある中、今回は「遊の谷」

遊の谷

遊の谷は地鶏の盛り合わせがあるので、様々な部位を楽しめるとこがよかです。@1700円。

これを食らうため高速をひた走りました。

遊の谷

なかでもやっぱりもも肉が一押しかな。

遊の谷

遊の谷の地鶏は一口サイズにカットしてあるので、焼きやすく食べやすい。

遊の谷

休日でもゆったりと時間が流れるこの空間が大好き。

遊の谷

食べ過ぎやろと思いながらも、あまりの美味しさにお替り発注。

遊の谷

でで、あります!

なぜに運転注意とか題名に書いたかといいますと・・・・・。

遊の谷

たどり着くまでの数百メートルの道がとにかく狭いんです。

「こんな道の先にホントにあるっちゃろうか?道間違ってない?」

これを最初に行く人は必ず口走ります。(笑)

遊の谷

ほら、あった!

 『 地鶏炭火焼・観光農園 遊の谷 』  福岡県八女郡立花町大字北山3963  TEL:0943-22-3958




 <今日のつぶやき>

 まずい、足先がチクチクしてきている・・・・。

 あの痛み地獄だけは勘弁願い候であります!


 ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

地鶏焼

「美味しそう!」って羨ましく見てます

来月は、阿蘇の「らくだ山」に行く予定です

地鶏☆

ほんといつも美味しそっ!
炭火で焼く鶏さんってなぜあんなに美味いんでしょうか。
故郷熊本の阿蘇の炭焼きも最高ですよ。
朝なのにお腹空いてきました(笑)

j_boy8873さんへ

阿蘇の「らくだ山」は僕も何回か行きました。
2時間並んだのが懐かしいです。

ももりんごさんへ

故郷は阿蘇なんですか。
乙姫村の「アルムの森」ってペンション知っていますか?
最近は行ってなうですが、常宿にしていた仲良しなんですよ。

出身は熊本市内ですが、阿蘇は家族や友達としょっちゅう行っていたので☆
いい所ですよ!
乙姫のペンション村は熊本でも有名ですね。
おすすめのペンション、聞いたことあります!
阿蘇と馬肉のことはなんでも聞いて下さい(笑)

ももりんごさんへ

久しぶりに阿蘇に行ってみたくなりました。
そして、馬刺しが食べたいな~(*^。^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1121-928ec16a