山奥に伝説の長浜ラーメンがあった! 

お誘いは基本的に断らないコイッチにーさんです、こんばんは。

お誘いの中でも美味しいものがあるよとか言われた日にゃ、

多少遠くても、険しくても、無理してでも行っちゃいますですハイ。



付き合いがめっちゃ悪いくせに、自分の都合がいい時だけいきなり呼び出しかける、

KBCではラーメンライダーと呼ばれている男から誘いが来た。

「山奥に伝説の長浜ラーメンがあるらしいっす!に~やん車出して!」

しょがないから、

せーじ マリナウス ヒデ

こいつらも一蓮托生で引っ張り出した!

飯田高原

いや~、ホントいい天気だな~。

てか、ここ飯田高原やん。どこまで行くん???

伝説の長浜ラーメン

なんか道が険しくなってきたぞ。

伝説の長浜ラーメン

まだ?

伝説の長浜ラーメン

は~~~~~・・・・・・・。

伝説の長浜ラーメン

なに落ち込んでんだよ!

こんなとこまで引っ張ってきてどうすんだよ!

伝説の長浜ラーメン

歩くんかい!

伝説の長浜ラーメン

こりゃさすがに車じゃ無理だ。

伝説の長浜ラーメン

このあたりは水がきれいだな。

そうか、だからこんなとこに伝説の長浜ラーメン屋が出来たんだな。

伝説の長浜ラーメン

あったのか?

着いたのか?

そうなのか?

伝説の長浜ラーメン

嘘やろ!

お~~~い、せーじ君もう無理って戻ったぞ・・・。

伝説の長浜ラーメン

足つってるやん!

お~~~い、ヒデが稽古に間に合わないって怒ってるぞ・・・。

伝説の長浜ラーメン

おいおい、おめ~が遅れてるんじゃね~よ。

伝説の長浜ラーメン

花に癒されつつ心の怒りは頂点に近い俺とマリナウス。

伝説の長浜ラーメン

マジ!

てか、道なんて無いし。

伝説の長浜ラーメン

お前のその執念はどこから来るんじゃ。

伝説の長浜ラーメン

勝手に休んでんじゃね~よ!

マリナウスまで怒って帰っちゃったじゃんか・・・・。

伝説の長浜ラーメン

もういいよ~~~、

あきらめて俺たちも帰ろうよ~~~。

伝説の長浜ラーメン

ここいったいどこ???

おやおや、

なんか見えてきたぞ!

伝説の長浜ラーメン

ふっざくんなね~!

なんやこりゃ!これが山奥にある伝説の長浜ラーメンかい!

伝説の長浜ラーメン

ま、好きだからいいけど。

元祖

空腹は最大の調味料である。



 <今日のつぶやき>

 満開が先か?足の痛みが引くのが先か?

 花見がしたいよ~( ^^) _U~~


 ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1123-fa3019b0