「鷹取の湯」からワイン呑みい~の焼き鳥食い~の。 

 *携帯、スマホ版のブログリンク機能を五十音順に並べて見やすくしました。


断酒のついでに断捨離実行中のコイッチにーさんです、こんにちは。

いざ断捨離始めてみると出るわ出るわいらない物がゾロゾロぞろぞろ。

てか。過去の遺産?



前回の「とんぼの森」からの続きであります。

鷹が取る!

鷹取の湯

連続日本一を願う鷹ファンにとっては何とも縁起がいい名前だね。
 

「鷹取の湯」

炭の臭いは温泉で落としましょ。

「鷹取の湯」

無色透明のよかお湯ですばってんが、熱か!

色白に~やんの体は真っ赤か・・・。

「鷹取の湯」

いろいろ決まり事があるようですが、次の目的があるからサクっと移動。

ワイン工房

紅乙女酒造が営むワインハウスへ到着。

ワインハウス

まずは見学見学。

ワインハウス

ワインハウス

見学もサクっと終了。

ワインハウス

メインはこちらのワインハウス。

ワインハウス

春爛漫な店内。

ワインハウス

最終目的地へ到達。

ワインハウス

運転手に感謝申し上げつつ呑みまくり。

ワインハウス

お土産買って買わせて。

ワインハウス

桜かと思いきや、まさかのさくらんぼの花。

楽しき安近短ドライブでありました。

で、運転手をこのまま帰したらあまりにも可愛そうと親心。

よるよる

いつものこちらでまたまた呑みまくり。



 <今日のつぶやき>

 しばらくお酒を飲まない日々を送って気が付いた。

 よかった、俺、アル中じゃなかった。


 ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワイン♪

温泉に浸かってワイン…
羨しすぎる☆

最近ビールからワインに転向した私。
サニーでやっすいワインを買ってきて一人うち飲みです(笑)

運転手してくれるお友達がいて幸せですね。

断酒なんてご体調でも…?
お大事に!!

ももりんごさんへ

温泉に浸かってワインってよかでしょ(*^。^*)
運転手のヒデに感謝です。
でも、車出したのは俺です。
また近いうちに三丁目食堂でワイン会やりますよ~。
断酒の理由は痛風であります。トホホホ・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1126-366847d4