ジドリヤンが行く。「峠の茶屋」 

「ジドリヤン」と呼ばれるコイッチにーさんです、こんにちは。

あまりにも地鶏ネタが多いもんで、とある有名ブロガーさんから命名されました。

光栄であります。

と言うわけでまたまた地鶏ネタです。(*^。^*)

峠の茶屋

「峠の茶屋」。  どこの峠かは後程。

峠の茶屋

外の看板には地鶏ステーキって書いてあったけど、メニューは「地鶏炭焼き」になっている。

峠の茶屋

向こうのテーブルがうどんコーナーで、

こっち側が地鶏炭焼きコーナーってな感じの店内。

峠の茶屋

予約していたから炭火の準備も万端。

峠の茶屋

地鶏登場!

峠の茶屋

何度見ても飽きないこのアングル。

峠の茶屋

焼き方には拘りますですハイ。

峠の茶屋

完璧(*^^)v

激美味!!!!!!

山ろくの味に似ている。

峠の茶屋

定食にしたので、

峠の茶屋

即席の地鶏親子丼。 感動の美味しさ。

何で今までこれをやらなかったんだ!

峠の茶屋

思えば遠くに来たもんだ・・・・。

 「峠の茶屋」   〒879-4911 大分県玖珠郡九重町田野975−2  0973-79-2707 ‎



 <今日のつぶやき>

 足を痛みが完全に引いたからトレーニングを始めた。

 そしたらさ、めちゃくちゃふくろはぎがパンパンでコリコリ・・・。

 
 ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

峠の茶屋

此処の地鶏焼きも美味しいですよね

湯布院の奥の方にも美味しいお店がありますよん♪

j_boy8873さんへ

湯布院の奥の方にも美味しいお店???
「蔵」じゃなか???

湯布院

福岡から行けば自衛隊方面へ左折してガンガン上ったところに在る「佐土野家」です

5人以上であれば予約を受け付けるようですが、少人数では予約が出来ないので1時間くらいは普通に待たされます

究極の親子丼!
見ただけで感動です。
素敵な峠の茶屋ですね☆

そういえば、春なのでお好きな菜の花の季節ですね~

j_boy8873さんへ

「佐土野家」ですね。
何年も前ですが、ブログやっていない頃何度か行きました。
せりを一緒に出してくれるんですよね。
懐かしいな~。
さすがジドリヤンでしょう(*^^)v

ももりんごさんへ

この親子丼はホントに美味しかったですよ。
まさに究極であります。
菜の花きれいですね。
「峠の茶屋」行った帰りに筑後川で堪能してきました。(*^_^*)


こいっちさん
あ、菜の花は食べる方の菜の花です(^◇^;)
苦くて美味しいあれですね。

ももりんごさんへ

あ、食べる方の菜の花ですか・・・。
もちろん食べましたよ。旬彩やまさきで(^^♪
美味しかった~。

さすが!ジドリヤン!!

美味しい地鶏の為なら何処へでも!って感じですね!
わたしゃ、肉なら何でも好きですが…
このお店、いろんな人に聞いてもさすがに
評判がいい!
みんな口を揃えて「ここのえぇ~!」って
言うんです!
場所が、九重(ここのえ)町だから?
馬鹿を言ってたら苦汁(九重:くじゅう)を
飲まされるむ果に???

メタおじちゃんへ

さすがジドリヤンやろ。
美味いと評判の店があったら何かにかこつけて行くバイ!
てか、相変わらずのダジャレっぷりやね。
会社でダジャレ言っちゃダメだよ!(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1129-c3576956