これってさ~・・・。(どうでもいい話) 

缶コーヒーが飲めないコイッチにーさんです、こんにちは。

コーヒーは一日何杯も飲むくらい大好きですが、ブラックでは飲めないお子ちゃまです。

お子ちゃまなんですが、ミルク入りのコーヒーも飲めません。

シュガーだけが入ったコーヒーしか飲めないんです。

必然的にシュガーだけが入った缶コーヒーなんて売っていないから、缶コーヒーが飲めません・・・。

外出先ではマックやミスドを探すんですが、

この蓋ってなんでこんな形なん?飲み難くね???

マック

みんながやっているように飲んでみるけど、熱いって!!!!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

マック

いらねから、取っちまう。

マック

絶対こっちの方が飲みやすいって!

あ~おいちってしみじみ飲んでいたら、

「おじいちゃんみたい。」 って笑われた・・・・・・。(-_-;)

どうでもいい話でした。



 <今日のつぶやき>

 プロ野球のことだけど、

 横浜ベイスターズが横浜DeNAベイスターズに変わったとたんに

 今まで横浜って呼んでいたチームを何でDeNAって呼ぶの?

 広島東洋カープを広島って呼ぶように、今まで通り横浜じゃいけないの???


 ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1133-4101e5e0