萌葱B (もえ)  

すっかり安全運転のコイッチにーさんです、こんにちは。

高校生の頃はバイクでバンバン鏡山(佐賀県)を攻めまくってました。

大学の時は中古のダブルエックスでかっ飛んでいました。

免停回数数知れず。

決して暴走族ではなかったんですが、今思い出すと自分で怖くなるくらいアホな運転をしとりました。



あれから20年。

安全運転になったもんだ。(*^_^*)

いい天気だにゃ~。

飯田高原

目的地はすぐそこ。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

トライアル温泉郷

またまた来ました「トライアル温泉郷」!

え~、また行ったの?

と思うでしょう?

トライアル温泉郷

が、しか~し!

この小道を下って、

トライアル温泉郷

見えた!

トライアル温泉郷

前回よりワンランクのグレードアップ!

トライアル温泉郷

お~!

たったワンランクグレードアップしただけなのにむちゃくちゃ部屋が広い。

トライアル温泉郷

座り心地のよいソファーも好印象。

トライアル温泉郷

リビングの隣。

寝室がちゃんと別室になっている。

トライアル温泉郷

階段の先には広々としたロフト。

いったい、何人泊まれるんだって思える広さ。

トライアル温泉郷

しかも、貸し切り風呂の空き状況が部屋から確認できる、最高の立地。

早速、

トライアル温泉郷

やっぱ、温泉はよかにゃ~~~。

風呂上って、美味しい夕飯いただいて。

トライアル温泉郷

夜も更けたので、おやすみなさい。

トライアル温泉郷

気になるお値段ですが、前回の料金からたった1500円(大人2名)の割り増し!

今回も会計で笑いが出ちゃいました。


翌日もいい天気(*^_^*)

やまなみ

 トライアル温泉郷のホームページはこちら



 <今日のつぶやき>

 一泊の温泉宿で何回お風呂に入りますか?

 に~やんの最高記録は11回であります。

 アホかって言われます。(*^。^*)


 ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うっわー!
良い情報、ありがとうございまっす☆
布団もキレイで、かなり良いですね(^^)

トライアル、買物もお得だし、ダイスキー☆

早速、計画しまーす[腟究��絖�:v-278]

momoへ

布団はふかふかの羽毛だったよ。
とにかく居心地がいいから早めのチェックインがお奨め。
あと、晩御飯の計画もお忘れなくね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1134-48ed1663