このラーメン絶対に前回より美味しい! 

頑張っている人を応援したくなるコイッチにーさんです、こんにちは。

早く自分を応援したいです・・・・・。(-_-;)



価格破壊ラーメンとか、デフレラーメンとか耳にするようになって久しいですが、

油山観光道路沿いも500円を超えるラーメンが皆無と言って過言ではない。

そんな価格激戦区の中で、一杯280円に値下げして頑張っておられるラーメン屋さん。

大丈夫かいな?やっていけるとかいな?と心配して暖簾をくぐったのが一昨年の夏。

一番亭

元気に頑張っておられます。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

一番亭

「一番亭 ラーメン」

場所は油山観光道路沿い、城南市民プールの向かい。  場所はここ

一番亭

シンプルやね~。が第一印象だったんですが、

一番亭

食べ進むうちに、これってかなり前より美味しくなってるんじゃない!!!

旨味が詰まったスープでしょっぱくもなく臭みも感じない。

一番亭

2枚入った厚めのチャーシューも美味しい。

ただ、麺の量がちょっと少ないかなって思ったけど、280円ラーメンなんだから替え玉すればいいだけの話。

絶対に前回より美味しいと思い、

食べた後、自分のブログで以前の記事を確認したけど、やっぱり写真じゃ分からないな。

これだけの美味しさで280円は文句なしであります!

一番亭

 「一番亭 ラーメン」  福岡市城南区片江一丁目2-20 092-864-5263



 <今日のつぶやき>

 応援ついでに地元の応援も。

 二丈町の黒米美味しいよ。 冷めても美味しいからたまに弁当にも入れます。(*^^)v

黒米 黒米

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1137-dbb2172c