花より団子。 

花より団子のコイッチにーさんです、こんにちは。

花より団子なんですが、花を見て綺麗だと思う感性はかろうじて持ち合わせています。

でも、花の名前はちんぷんかんぷん・・・。

笹丘三丁目食堂へ最寄りのバス停から向かう時に友泉中学校の校門の横を通るんですが、

今、きれいな花が咲いています。

s-028_20120418094641.jpg

右の通りを進むと、

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

つつじ通り

つつじの蕾がたくさん。

全部咲くと、それはそれは見事なつつじ通りになります。

近くにお越しの際はぜひともご覧になってほしいです。



 <今日のつぶやき>

 今週末から黒木町で恒例の大藤祭りが始まります。

 友人のミキティーが頑張っていますので、GWの予定がまだの方にはお薦めスポットです。

 現地はこんな感じ。(*^_^*)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

左側の道を・・・

今月五日に仕事で上って行きました
桜が満開で凄い綺麗な道でしたね

j_boy8873さんへ

友泉中学校に来られたんですか。
前もって声かけてくださればよかったのに。
また三丁目食堂にお越しください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1138-23cdc527