「快気祝い」という名のただの飲み会。 

健康第一、足腰絶好調のコイッチにーさんです、こんにちは。

健康はありがたいね~。普通に歩けるって幸せやね~。

ちょっと前まで足を痛めていたんですが、驚異の回復力?で復活!

「快気祝い」だ!

という名のただの飲み会。

鳥三

「やあ、三苫くんこんばんは。」

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

鳥三

久しぶりの酒の席。

鳥三

定番からいこう。

鳥三

鳥三の「豚バラ」はこの界隈では一番でっかいど。

鳥三

「砂ズリ」も4っつ。

鳥三

鳥三名物の「ふりそで」。 手羽の付け根の部分でむちゃジューシー。

鳥三

一番の大好物、「せせり」。 首肉のことね。

鳥三

本日のおすすめメニューから、

鳥三

高尿酸結晶症候群の強敵、「脂ミノ」。

一切れで我慢我慢・・・。

鳥三

本日のメインと言っていい、「極太えび」。

一番デカいやつは既に売り切れだったけど、この大きさで二番目のやつだから驚きのサイズ!

鳥三

鳥三でしか見たことない、「大根の唐揚げ」。

どれもこれも大満足で、そろそろ終わりと思いきや、

鳥三

まさかのデザート発注!

鳥三

うん、これは美味しい。

返す返す、ホントよか店ば教えてもろうたもんバイ。(*^。^*)

鳥三

鳥三の過去の記事はこちらです。

 「鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37



 <今日のつぶやき>

 季節は春爛漫。

 衣替えせないかん。 あ~めんどくさか~・・・。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1139-8dc1138b