たまげた、これほどとは! 

新し物好きのコイッチにーさんです、こんにちは。

新製品なんて大好きです。特にビール関連の商品。

大手ビールメーカー4社が味を競い合うのは我々消費者にとってはありがたい競争ですね。

新しい味が出るととりあえず一通り試してみますが、なかなかこれって味に出会わないのも現実。

が、しか~し!

麦とホップ 黒

出会ってしまった! (ビールじゃないけど・・・)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

麦とホップ 黒

黒ビール好きにはたまらない、琥珀色した液体とキメ細かな泡。 (ビールじゃないけど・・・)

ビールの注ぎ方には拘っております。 (ビールじゃないけど・・・)  ← もういいって。

麦とホップ 黒

これほどとは、たまげた!

いや~、ホンットよく出来ているよ。

黙ってジョッキで出されたら、杉能舎ビール工房のあれと区別が出来ないかもしれない。

美味いな~。(^O^)



 <今日のつぶやき>

 お昼アップのブログは、仕事行く直前、朝の連ドラ「梅ちゃん先生」を見ながら書いています。

 15分一本勝負であります!

 南 果歩さん47歳なんだって。わっかいな~。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1140-0c9adebe