「サイコロサガリ」が190円! 

火遊びが得意な・・・・、

もとい!

火熾しが得意なコイッチにーさんです、こんにちは。

久しぶりにベランダに飛騨コンロを出して炭焼きやったら喜ばれたのなんの。

おかげでしばらく三丁目食堂は地鶏屋さんの香りでした。


炭焼き関連ではありませんが、とある日曜日、

寿司みたいなさっぱりしたやつ食べたいな~と思いつつ、

「何が食べたい?」

「肉の気分!」。

しかも店舗指定!

・・・・・・・・・・・・・・・・・、(汗)

はい、わかりました。

牛兵衛

おなじみ「牛兵衛」です。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

牛兵衛

お~~~~~~~~!

来てよかった!!!

牛兵衛

速攻で注文。

牛兵衛

ガンガン焼く。

牛兵衛

激美味! しかも柔らっか~~!

牛兵衛

お次はっと、

牛兵衛

「メガハラミ」

だって、サガリが美味かったから。

牛兵衛

いやいや、美味いよホント!

牛兵衛

ジドリヤンに「せせり」は外せません。

牛兵衛

「石焼ビビンバ」でもうお腹いっぱい!(^O^)

牛兵衛

女性には「焼きマシュマロ」のサービスがありまっす。

従業員のはるかちゃんが相変わらずの元気っぷりでよか店です。

牛兵衛

  牛兵衛‎ 福岡県福岡市中央区六本松2-3-5  092-722-2983



 <今日のつぶやき>

 ある朝、いつものように新聞みていたら気になる見出しが某地元情報番組に。

 録画予約をして、帰ってから視てみるとず~~~~~~~~~~っと芸能コーナー・・・。

 もちろん早送りですっ飛ばしたんだけど、どんだけゴシップ好きやねんって呆れはててしまったよ。


  *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

飛騨コンロもってるんですね。
あれは七輪の中でも風情が合っていいですね。
ちなみに俺は飛騨コンロもってません。
ほしいです。
激安なのに旨い肉!
いいですね。
しかも炭火じゃないですか。
そんな店五島にもあったらいいのに・・・。

メラメ~ラ炭眼鏡さんへ

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しています。
五島で頑張っておられますね。
五島でゴルフして、
コンカナ王国に泊まった事があります。
また行きたいな~。(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1141-19c70227