美味しい唐揚げレシピ 

唐揚げ大好きコイッチにーさんです、こんにちは。

6年ぶりにどっちの料理ショーをやっていましたね。

餃子と唐揚げ、最後の最後まで悩みまくりましたが、唐揚げを選択。

実際に食べられるわけではないんですが、勝ったような満足感。(*^。^*)

笹丘三丁目食堂は唐揚げも好評です。

唐揚げ

簡単なレシピおば。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

市販の白だしに、おろししょうがとおろしニンニク、味塩コショウと一味を少々。

液体が無くなるまで鳥肉をモミモミもみもみ。

片栗粉をまぶして揚げれば出来上がり。たったこれだけ。

簡単で美味しいよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

白だしだったのか~~♪
うちじゃ醤油と酒とニンニクだったんよね~~!

TAKAどんへ

秘密の隠し味があと二つ。
ふふふ・・・・。
今度教えるね。(^。^)y-.。o○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1148-c989ddfc