台湾豚骨ラーメンは。 

暖かくなってきましたね、というより一気に汗ばむような陽気です。

今年の夏も暑くなりそうな予感がひしひし。

来るべく暑き夏に向けて、緑のカーテンに取り組むコイッチにーさんです、こんにちは。



開店半額セールでお世話になった「福飯店」ですが、思い残す事がひとつ。

台湾豚骨ラーメン

麺を食べていなかった!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

台湾豚骨ラーメン

「台湾豚骨ラーメン」。

未だに台湾風の定義がさっぱり??? 炒飯でもそうだったようにニラがポイント?

おっきな鷹のツメが入っていますが、そんなビックリするほど辛くはない。

どちらかと言えば、食べやすいアッサリ豚骨で女性が好きそうな優しきお味。

美味しいんだけど、どっかで食べた事がある気がするんだよな~。

台湾豚骨ラーメン

わかった!

あれだ!あれに似ている!

美味しい「台湾豚骨ラーメン」はあれに激似だ。 (あれがここでは書けない・・・)

 「福飯店」  大野城市山田2丁目18-45 山田吉村コーポ1F 092-586-1088 



 <今日のつぶやき>

 一昨年に朝顔を枯らしてしまったら小学一年生に呆れて言われた言葉が甦る。

 「小学一年生の僕でも育てられるのにな。」 (-_-;)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

アレですよね

いや、自分もアレに似てると思ったのですが、さすがに書けなかったクチです。

多分、同じアレなんじゃないかと思うのですが(笑)

近いうちに、答え合わせですね!

マリナスへ

そうか、お前もそう思ったか!
多分間違いなく」あれじゃ。
答え合わせが楽しみじゃの~( ^^) _U~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1151-ca4a9dfb