麺よりどんぶり。 

英語を勉強やり直し中のコイッチにーさんです、こんにちは。

これでも大学を首席で・・・、もとい、なんとか4年で卒業しました。

中学英語くらいなんちゃないくらい思っていましたが、月日の流れは残酷です。

あれ?あっれ~?あれれれれ???

受験を控えているわけではないんですが、プライドにかけて勉強やり直し!



前回のつづきで、麺を食べに行った「福飯店」ですが、

お連れ様は 「中華丼」。

福飯店

もちろんおすそ分けを頂く。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

福飯店

ひとこと。

激美味!

「福飯店」では麺類よりどんぶりなのか?

わかんないけど。

調子に乗って頼んでだ「唐揚げ」は、

福飯店

大方の予想どおり、お腹いっぱいになってぜ~~~んぶお持ち帰り。

晩酌のおつまみにしたけど、うまかった!

 「福飯店」  大野城市山田2丁目18-45 山田吉村コーポ1F 092-586-1088 



 <今日のつぶやき>

 なんと今週末からGWじゃないか!

 しまった、何にも計画していない・・・・。

 こうなったらキャンプだな。(ー_ー)!!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

俺は大学行ってません。
でも高校を首席で・・・、もとい、なんとか3年で卒業しました。
今は炭火道の首席になれるよう、
日々精進中です。
コイッチさん!英語頑張ってください。

メラメ~ラさんへ

今の時代、大学の卒業証書なんて屁のつっぱりにもなりません。
実力主義の時代ですよ。
英語の点数はいりません。実戦で使える英語力が欲しいです。
炭火道いいですね。
じゃ俺は素人蕎麦道かな。(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1153-c105058b