ワイン飲むべ! 

ようやくワインの味がちょこっとだけ分かるようになったコイッチにーさんです、こんにちは。

笹丘三丁目食堂はそば屋、天ぷら屋、お好み屋のイメージが強いようですが、

たま~~~に、ボンジュール食堂やボーノ食堂に変身します。

ちょっと(かなり)前ですが、ワイン好きが集いましたので、

ワイン会

ボーノ食堂に変~~~身!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ワイン会

どげん演出しても、やっぱここはオシャレなレストランやカフェじゃなくて食堂だな。

ワイン会

このワイン美味しかったな~。

ワイン会
 
メインディッシュは「和牛スネ肉の赤ワイン煮込み」

ワイン会

次回はボンジュールでいってみよ~~~。(*^。^*)



 <今日のつぶやき>

 福岡のみなさん、連休中は他府県ナンバーの車が多く走ると思います。

 優しい運転を心がけましょう。

 「福岡ではまずクラクションを鳴らされる事はないけど、もし鳴らされたらめちゃくちゃ怒っている時だよ。」

 と、言っておきますから。(^0_0^)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワイン会

お兄さんの真似して、私もワイン会してみました(^_^;)
http://s.ameblo.jp/momoringo0306/entry-11238658732.html

ももりんごさんへ

こんにちは。ブログみました。
ワイン会、かなり本気でやってましたね。
てか、お兄さんはやめて~、田舎者のに~やんです。(*^。^*)

ありがとうございます

拙いブログで失礼しました(>_<)
ワイン会といいながらワインに全く詳しくない私…
三丁目食堂のお料理美味しそう!
毎月行うことになったので、次回はぜひ参考にたさせて頂きます(^ー^)

ももりんごさんへ

ワインに全く詳しくないのはこちらも同じ。
美味しいと思ったらそれでよかです。
三丁目食堂のお料理美味しそう?
美味しいよ~(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1158-154ee0d2