「花見さいこぉぉぉぉ!」 に初参加! 

          *最初の画像は拡大しません!その他はクリックで拡大します*

花見さいこぉぉぉぉ! 1先週の5日土曜日、
Take4さん主催の「花見さいこぉぉぉぉ!」 に参加させて頂いた。

しかし、自称人見知りのコイッチ君、
当日までどうしようって
迷っていたのも事実。

息子のk祐を同行させるつもりだった。
お父さん、急用でいけんくなった!」

ぬぁーに~!一人で行けってか!!

この日持ち込むはずだった料理はK祐の担当だ。コイッチ君はなにも準備していなかった( ̄∇ ̄;)汗

そうだ、BQコンロがあるって言ってたよな!」んっ我が家には 三丁目食堂のスットク がある(⌒~⌒) 
手頃な焼き物で「常盤ポークのロース&トントロ」と「有頭えび」をチョイス。 
出かける決心がついた瞬間だった。


今回の「花見さいこぉぉぉぉ!」 でコイッチ君が顔を知っていたのは4人半。
(半は石ちゃん。お互い悠翔樹で顔を合わせているはず。お互い見たことあったし)

あとは完全に初対面の方々だった。
でも自己紹介をしたら、皆さんコイッチ君のブログを見ていてくれて、
「あ~、悠翔樹のコイッチさん!」なんて言われてちょっと嬉しかった(・∀・)

*何せ初参加でありまして、写真が乏しいNさんのブログを参照して下さい*

花見さいこぉぉぉぉ!

  Take4さん特製の「もつ鍋」 これはうまかった!!!

花見さいこぉぉぉぉ!2

  でも、なぜだろう・・・? おれ、チャンポン麺を食べていない・・ ヾ(*`д´*)ノ

花見さいこぉぉぉぉ!3

  そうだ、コンビニへ買出しに行ってたんだ! 残念!

     気がついたら、↓が、                       ↓ こんなでした・・・。
花見さいこぉぉぉぉ!5花見さいこぉぉぉぉ!4


 ま、次回の浜飲みにも誘ってくれるって言ってもらえたような気がするし、
 その時のお楽しみにとっておこう。

 *結果的には参加してとても楽しかったし、行ってよかったなと思いました。* 


    
「参加者の方々、初参加にもかかわらず、たいへん楽しいひと時でした。

この場をかりて、あつく御礼申し上げます。特に、主催のTake4さん、

準備その他でさぞたいへんだったことでしょう。ありがとうございました。

また、お誘いいただける日を楽しみに待っています。」




  母の日が近づいています。


父の日・ギフト・花束・母の日





関連記事
スポンサーサイト

コメント

衝撃的発言!?

やっほお~♪お久v-221
ここ福岡に移り住んで早や12年。小学2年生だった我が娘も今日20歳の誕生日を迎えましたv-272
あ・・・11日になっちゃった。
お花見、楽しそうですねv-252写真の「もつ鍋」がすご~く美味しそうなんだけど・・・わたくし、実は食べたこと無いんです~(^^;
なんか、「もつ」ってのが慣れなくて・・・。酢モツは好きなんだけどね~v-39
今度コイッチくんちでご馳走になろ~っとv-221 よろしくねv-8

Hitomi嬢へ

Yukariももう二十歳か・・・。
早いもんだね。
・・・・なんだと!もつ鍋未食とな!!!
それはいかん!!!
もつ鍋の元祖の元祖に連れて行く!
次の土曜日は空けておきなさい!
ちょうど、カナッチも行きたいってさ(⌒~⌒)

昨日は小学校の入学式でした。
いい入学式でしたよ。
校長先生が変わられて2年目。少しずつ変化が見えてきています。
前日の雨にもかかわらず(まだ少し朝は降っていましたが)桜もまだまだ山盛りでしたし、春だなぁと感じたところです。

花見は今年は自宅で1回、夜桜1回というところかな。地域の花見はあったのかな?近頃声がかからないけど…

楽しそうな花見だったんですね。
次は浜飲みですか。
その時は必ず行くぞ!

Hara さんへ

そういえば、地域の花見ってなかったね。
各ソフトチームではやってたみたいよ。

イナッキーさんへ

浜飲みは大丈夫ですよ!
だって、花粉飛んでないしね(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/116-a9e09b06