灯台下暗しだ。 

人ごみが大っ嫌いなコイッチにーさんです、こんにちは。

人ごみ大っ嫌い人間が人ごみの中へ。

博多どんたく港まつりのパレード。

どんたく

先頭の団体に親戚のおいちゃん発見! もう酔っているし・・・。
 
 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

どんたく

来た来た。

どんたく

警察音楽隊かっけ~!

どんたく

高島さ~~~~ん、ゴニョゴニョ。

どんたく

あ、コロッケだ! 昨夜の前夜祭視たよ~!

どんたく

あ!

どんたく

「今日は用事があるの。」

って言ってた俺の彼女がこんなところに。(嘘)

どんたく

オープンバス、思った以上にかっこよか。 今度乗ってやるぜい。

どんたく

花バスは、

どんたく

夜見てなんぼ。

どんたく

お!

ひときわ目立つすっげ~のが近づいてきた。

どんたく

噂には聞いていたけど、

どんたく

精華女子高校の吹奏楽部。めっちゃすっげ~!

どんたく

灯台下暗しで天神中州周辺の駐車場はガラガラだった。



 <今日のつぶやき>

 GWまっさかり。なのに寝坊が出来ない。
 
 なぜなら朝から弁当作り。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お祭り

職場が福ビル付近なので上から見てましたー
という連休中も仕事な私(-。-;)
福岡の素敵なお祭りですね!
しゃもじの踊りと博多一本締め、素敵です☆
会社帰らやに無駄に屋台巡りをしました(笑)

ももりんごさんへ

連休中のお仕事お疲れ様です。
屋台街は多くなかったですか?
その昔、GWに屋台に行ったら行列ができてたので、
それっきりGWに屋台へは行ってないんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1160-8003ac49