藤の花と、とんぼ玉 

お天気晴男のコイッチにーさんです、こんにちは。

に~やんは晴れ男です。キッパリ!

今年もお邪魔した黒木の大藤祭り。よか天気です。

大藤祭り

残念なことにミキティーはお出かけ中。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

大藤祭り

今年は早咲きだったのか、ちょっとピークは過ぎた感じだったけど、相変わらず見事な大藤であります。

とんぼ玉

大藤祭りの催し会場でひときわ賑わっている場所を発見。

とんぼ玉

とんぼ玉???

とんぼ玉

職人さん手造りのいわゆるガラス細工。

とんぼ玉

見事なもんです。

とんぼ玉

これだ!

好きなとんぼ玉を選ばせて~、ネックレスにしてもらって~、

とんぼ玉

へへへ、バースデイプレゼントが安くついたぜい!(*^^)v



 <今日のつぶやき>

 ホントいい天気だな~。潮干狩りに行こうっと!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  
関連記事

コメント

ご来町ありがとうございました。

何時か 天気のいい日に「川飲み」せやんね~
楽しかばい!

感受性が素晴らしい

コイッチさんの、感受性素晴らしい!
トンボ玉見て、その美しさが直ぐ分かる。
矢張り、唯の人じゃない。

神酒ティーへ

また夏休みにお邪魔するゼ~~~~ット!

おきゅーとさんへ

恐縮であります。
俺なんかまだまだの人間ですよ(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1161-930cc7f7