「立花うどん」  

新緑の季節です、黒木への山道が綺麗だった~。一年間でこの時期が一番過ごしやすいと思います。

新緑は目にいいと聞いた事がありますが、見入っていると不思議とそんな気がする。

とりあえず今のところメガネはいらないコイッチにーさんです、こんにちは。

そうですはい、あんまり受験勉強しませんでした・・・。



GWに黒木の大藤祭りに行く途中、お昼をどうするか考えていたら、

「久留米インターのうどん屋さんがいい!」 と天の声がとなりから。

すぐにどこの事か分かる有名店は大学時代以来かな~。

立花うどん

駐車場も店内も超満員!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

立花うどん

牧のうどんよりちょっとだけお安めのメニュー構成。

立花うどん

前回は何を食ったか覚えてないから、迷わず「ごぼ天うどん」の大盛り。

大盛りにするかは迷ったけど。 このくらいの量なら大丈夫。

立花うどん

食べやすいサイズのごぼ天は衣が薄めで好きなタイプ。

そんなに特徴を感じないすめは福岡人が安心して食べられる慣れ親しんだ味。

立花うどん

コシがないうどんを好んで食べるのは福岡人だけなんかな~?

立花うどん

お!

こんなの発見。

立花うどん

こいつを思い切って投入~。

立花うどん

大正解! めっちゃ気に入ってしまった。

 「立花うどん」   〒839-0809 福岡県久留米市東合川5丁目6−1 0942-44-2727



 <今日のつぶやき>

 今年も子供ソフトのコーチをやります。今年のスローガンは「怒らない」。

 頑張ろうっと。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おやまぁ!

めっちゃ懐かしいっす!
過去にあの近辺で働いてて、新人のころ、嫌いな上司に無理やり付き合わされて行ってましたよ(^_^;)

奴の顔を見ながらの食事は嫌だったけど、昆布は美味しかったな~。

ヒデ~、

腹減ったよ~、眠いよ~。(ー_ー)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1162-5eea4d09