長浜御殿の堤店に行く訳はこれ。&潮干狩り 

決してお腹は出っ張っていないコイッチにーさんです、こんにちは。

先日のこと、ソフトの試合後にお腹が出たんじゃないって言われた。

おっかしいな~と帰宅後すぐに体重計に乗ってみたけど、むしろ体重は減っている。

お腹を見ても全然出てないけど、なんであんなこと言われたのかな~。

そうか、ちょっと寒いかなと思った日だから着膨れだ! みっともな・・・。


ナイターソフトの試合後はお腹が減ります。

ピッチャーしなくてもお腹は減ります。喉も渇きます。

わざわざ長浜御殿ラーメンの堤店へ。

御殿

長尾店を通り越してわざわざ堤店に行く訳は、

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

御殿

堤店には焼き鳥があるからです!

これ全部一本百円。十分満足出来る大きさで味もいい。

長浜御殿

おでんのきくらげ天も堤店のオリジナルネタ。

美味いんだなこれが。

長浜御殿

長浜御殿のラーメンの味は絶対に店舗ごとに違うと思う。

長浜御殿

ラーメンは長尾店の方が好みです。

長浜御殿

こいつが地味だけど抜群に美味い。



 <今日のつぶやき>
 
 GWに潮干狩り。 おひとり様500円。

 潮干狩り

 結論。 

 アサリは買った方が安い。(ー_ー)!!

*ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

うわっ

 
 [腟究��絖�:v-11]アサリより人のほうが多いっちゃないと???www


実は潮干狩りって行ったこと無いんですよねぇ・・・
一度行ってみたいとは思っているんですが・・・
 

イナズマなんちゃらさんへ

駐車場はファミリーカーで満タン。
磯もファミリーで満タン。
肝心のアサリは避難中。
こんな感じ・・・(ー_ー)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1163-4a886411