牧のうどんで細麺を実食。 

物忘れの天才と言われるコイッチにーさんです、こんにちは。

毎朝財布やら携帯やらを探しています。ちゃんと決まった場所に置けってね。

でも、興味がある美味しい情報とかは忘れないんだよねこれが。(*^。^*)

牧のうどんに細麺があると耳にしていつか食ってやろうとず~っと覚えていました。

牧のうどん

入れ放題のネギの量を確認してスタンバイ。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

牧のうどん

細麺は少々待たされます。

わざわざ天かすを別盛りにしてもらう。

牧のうどん

大盛りにしたわけでもないのになんだか危険な量だ・・・。

牧のうどん

う~ん、牧のうどんであって牧のうどんでない。

コシがまったくないうどんは大好きなんだが、コシの無い細麺はなんだか伸びた感がある。

牧のうどん

そうやった、牧のうどんはやわ麺、中麺、カタ麺と選べるんだからこれは中麺だ!

しまった、今度はカタ麺で食べてみよう。

牧のうどん

牧のうどんの細麺はざるうどんの方が美味しいと思った。

最後に注意事項をひとつ。細麺は80円アップです。



 <今日のつぶやき>

 DVDレコーダーを買おうと思ってBEST電器のアウトレットに行ったらくさ、

 「DVDレコーダーは取り扱っておりません。時代はブルーレイですから。」 と言われた。

 ホンマかいな?

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1164-888210c6