5月はドリンク90円。「iso de chicken」 

甘い誘いにめっぽう弱いコイッチにーさんです、こんにちは。

「炭火焼きのお店がオープンするよ。オープン企画で半額だよ。」

行きたいお店があったんだけど、

またもやメタおじちゃんの甘い誘いにまんまと乗っかった。

まだ明るい。日が長くなったな~。

iso de chicken

「七輪居酒屋 iso de chicken」  

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

iso de chicken

すばらし企画であります!

仕事を早々に切り上げて向かったんですが、もうすでに何人かのサラリーマン風の待ち客が出来てた。

iso de chicken

メタおじちゃんが予約していてくれたおかげですんなり店内へ。

iso de chicken

これが半額の値段かなって思ったら定価だって。

iso de chicken

ということはこれの半額?  

やっす!

iso de chicken

お通し替わりじゃないけど、小魚の干物とほたるいかの干物をサービスしてくれた。

iso de chicken

今回は大人ぶって魚メインで酒を呑む。

iso de chicken

干物をつまみに焼酎ぐびぐび。

おっさんになったな~っとしみじみ実感。

iso de chicken

しかし肉も食う。

この後の写真は見苦しいほどブレブレだったんで割愛。

人気店になるであろう「iso de chicken」は今月いっぱいドリンク半額です。

iso de chicken

 「七輪居酒屋 iso de chicken」 福岡市中央区舞鶴1-6-18 092-716-3120




 <今日のつぶやき>

 もうすぐ誕生日。いったいいくつになるんだオレ?

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

お安いですね!

コイッチにーさん、こんばんは。
七輪居酒屋、素敵ですね~。
しかもCP高いし、干物もお肉も美味しそう!
今度行ってみます…、ドリンクがお安い今月中に(笑)。

越前屋 えち子さんへ

店内はあまり広くないけど、人気がある店なので、
ぜひ予約されることをおすすめします。
がっつり呑んできてください。(*^。^*)

また行きたいね!

なんか俺が誘ったみたいジャン!
まぁ、そんな事よりも、めちゃ安でしたネ!
飲み物¥90円でもかなり安くなりそう!
月内にもう1回行きますか?

メタおじちゃんへ

まあまあ(*^。^*)
飲み物¥90円やっているうちにもっかい行こうよ。
また誘うね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1165-da6ed877

七輪居酒屋 iso de chicken

いよいよ!GWも前半戦が終了した5/1の夜、「明日の夜はお暇?」のメールが? 「地鶏に行きませんか?」だって?メールの主は? 千鳥屋のお菓子(そりゃチロリアン!)が好き

  • [2012/05/13 10:48]
  • URL |
  • メタおやじの気ままに喰い倒れ?! |
  • TOP ▲