「悠翔樹」 鯛、豚骨、鶏だしの塩ラーメン 

バースデイ・イブのコイッチにーさんです、こんにちは。(記事書いている日は違います)

飽きがくるほど何回も誕生日を迎えるわけですが、毎年思うことはただひとつ。

「今年も一年間、無事に歳を重ねられた事に感謝。」であります。

一年間実に様々な出来事があったな~、(しみじみ) 良いこと多かったからまいっか(*^。^*)


久しぶりに登場の悠翔樹です。久しぶりな理由なんて別段ありません。

ふつ~に通っていました。

悠翔樹

今お気に入りのラーメンがこれです。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

悠翔樹

「鯛、豚骨、鶏だしの塩ラーメン」

この澄んだスープもベースは豚骨と言うんだから驚き。

薄めな見た目とは裏腹に鯛を使っているからか、しっかりしたコクと風味を感じます。

はっきり言って、めちゃくちゃ好きな味。

悠翔樹

チャーシューではなく、ささみに軽く手をいれたものが入ります。

ささみなのにいっさいパサつき感は無く、これね、お酒のつまみに最高。

悠翔樹

麺は中太ちぢれ麺。

悠翔樹では細麺、平打ち麺、中太ちぢれ麺と選べるんですが、

「鯛、豚骨、鶏だしの塩ラーメン」には絶対に中太ちぢれ麺が合います。

夜のみの営業ですから、なかなか行けない方もいらっしゃるとは思いますが、是非一度食べていただきたいです。

 悠翔樹ラーメン  福岡市中央区笹丘1-35-20 092-771-3765 お休み 日曜日

  車の方は近くにコインパーキングがあります




 <今日のつぶやき>

 久しぶりにソフトでピッチャーやりました。

 緊急登板でも四死球ゼロは上出来じゃない?

 その代償か筋肉痛バリバリ・・・。もうちょっと練習くらいしとけってね!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます

素晴らしいピッチングでした(^^ゞ

  • [2012/05/12 09:25]
  • URL |
  • フリーでニタコにされた人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
同じ誕生日のK2です。
お祝いは、コイッチさんのブログで見てから、ずっと行ってみたかった、「旬彩やまさき」に決めました。楽しみです!
良い1年にしたいですね!

タコにされたモモへ

今度は三振に終わらせちゃる!
と、言いたいところだけど、
もう登板機会はないやろね・・・。

K2さんへ

K2さんこんにちは。
同じ誕生日とは光栄です。
「やまさき」に行ったら僕と同じ誕生日って店主に伝えてみてください。
初めて行かれるのでしたら、コースの予約をおすすめします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1166-7a542d22