大人呑みの〆はやっぱり・・・。初めて外した! 

肉食男子のコイッチにーさんです、こんにちは。と言いたいところですが、

最近、味覚の変化を感じます。

お酒を呑むときに「焼き鳥さいこ~!」なんて言っていたくせに、「干物いいね~。」に変わっています。

魚食男子のコイッチにーさんです、こんにちは。

肴の好みは変わってきても、天神界隈で呑んだときの〆は相変わらずであります。

元祖

ヨロヨロ、テクテク歩いて行った先には見慣れた看板が。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

元祖

「ナマ」とだけ伝えてカメラのスタンバイOK~.

元祖

ナマ登場。 

元祖

ナマはナマでも生ビールではありません。

元祖

しょっぱめの肉は薬味。

元祖

こいつね、元祖向かっているのにコンビニおにぎり食べながら歩いていたんだぜ~。

ワイルドてか、アホだろ~。

元祖

あれ?なんかいつもに比べて色が・・・。

元祖

げ、スープ薄~~~い。

麺はよ~し。

元祖

ゴマをいつもより多めに投入。

元祖

やっぱダメ。

卓上のタレをドバ~。

元祖

入れ過ぎて辛くなっちまった。

おかげでお茶が旨いぜい。

元祖

人間モラルは大事。



 <今日のつぶやき>

 後を絶たない飲酒運転のニュース。今では実名まで報道されるのにバカだな~。

 「酔ってないから大丈夫。」 とか言って正当化しているんだろな。

 仕事無くしたうえに、テレビで実名と年齢と住所まで報道されるのは末代までの恥だよ。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

飲酒運転&暴走自転車

馬鹿は、死んでも、直らんばい(笑)

健福さんへ

我々とは異次元のバカどもと認識しましょう。
ホントにバカが多か!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1168-6ba9d554