「悠翔樹」は居酒屋さんでもあります。 

一か月先まで週末の予定がびっしりのコイッチにーさんです、こんにちは。

いやいや、そんなに笹丘三丁目食堂が繁盛しているわけでも、

ましてや仕事しているわけでも遊びに出かけるわけでもござ~せん。

子供会ソフトが始まったからだけです。

たった二時間の短時間なんですが、一日のど真ん中にどーんと入っています。

好きでやっていることなんですが、蕎麦会どころかお昼ご飯にビールすら飲めません。

で、心地いい汗を流した後は地元のお店でわいわいがやがやビールで乾杯が定番。

悠翔樹

ニラたま大好き!

悠翔樹

しばらくブログアップしていなかったから知らない方がいらっしゃるかもしれませんが、

笹丘名店街にある悠翔樹は、ラーメン屋さんであって居酒屋さんでもあります。

唐揚げも美味いんだな。

悠翔樹

隠れメニューのミンチカツもうんまい。

行けば誰か知り合いがいる馴染みのお店。

今宵も楽しい時間を過ごして〆はやっぱり、

悠翔樹

とんこつラーメン。

悠翔樹

 悠翔樹ラーメン  福岡市中央区笹丘1-35-20 092-771-3765 お休み 日曜日

  車の方は近くにコインパーキングがあります




 <今日のつぶやき>

 に~やんは子供ソフトで主に上級生を担当しています。

 初めてボールを触るような下級生を担当してくれている築城さんというコーチがいるんですが、

 毎年上級生組に上がってくる子たちは基本がしっかり出来ています。

 基本は大事ということをに~やんも築城さんに教わった気がします。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

私もずっと上級生を教える立場でしたが今年は監督を立て一軍に将来送り出す黒子に徹する所存であります(^^ゞ

  • [2012/05/18 00:55]
  • URL |
  • 昨日大敗したフリーの1番バッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももっちへ

子供に教えるのは難しかね~。
お互い頑張りましょうや。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1171-1837d9ad