このラーメンはよく出来てるよ。「マルちゃん正麺醤油味」 

定番商品はあまり冒険をしないコイッチにーさんです、こんにちは。

家で食べるインスタントラーメンはほぼ袋麺を買います。

カップ麺はほとんど食べないに等しいかな~。

その種類と言えば、コンビニに定番として並んでいる、「チキンラーメン」、「さっぽろ一番味噌ラーメン」、

「うまかっちゃん」のどれかなんですが、今回、評判を聞きつけ買ってみた。

「マルちゃん正麺醤油味」。

「マルちゃん正麺醤油味」

さてさて、実食であります。(#^.^#)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

「マルちゃん正麺醤油味」

4分間の茹で時間をグっと耐えて、でけた!

一袋に対して長浜御殿の大盛り用ドンブリはさすがにデカ過ぎた感があるけど、よしとしよう。

「マルちゃん正麺醤油味」

美味そうなチャーシューは悠翔樹で買ってきたやつ。

で、肝心のお味はと言いますと、

「マルちゃん正麺醤油味」

参りました、マルちゃんに感服。 次回から袋買いさせていただきます。



 <今日のつぶやき>

 最近自分のソフトに行けてない・・・(ー_ー)!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

自分も、「さっぽろ一番味噌ラーメン」は外せません!

てか、御殿のドンブリに目が奪われっぱなしなんですが(笑)
完全に、マルちゃん正麺を喰う勢いの存在感です!

初めまして~。
私もかなり、はまりました。
断然うまかっちゃん(豚骨)派なんですが
この醤油味はひと味違いますね。
共感出来る人がタイムリーに現れて
びっくりです!!

マルちゃん正麺醤油味は評判良いですね[腟究–‡絖—:v-218]
味噌味を食べましたが生姜風味がなかなか良かったです。[腟究–‡絖—:v-221]
でも、みそラーメンは、サッポロ一番[腟究–‡絖—:v-344]
やっぱり、丼が気になって。。。[腟究–‡絖—:v-12]
大臣閣で、貰ってこようかなぁ~[腟究–‡絖—:v-40]

おぉ!噂の「マルちゃん正麺」!

コイッチにーさん、こんばんは!
「マルちゃん正麺」、私の周囲のラヲタさんの間でも評判が良いです。
私はまだ食べた事が無いんですよね…
袋麺は、安売りされてないとなかなか触手が伸びない貧乏人でして(;´Д`)
しかし、ラーメンに一家言ある方ばかりがお勧めする即席麺となると、未食のままでは通りませぬ。
近いうちに食べてみま~す!

それにしても、『長浜御殿』さんの丼と『悠翔樹』さんのチャーシューが眩しい…(笑)。

MARINUSじゃなく”まりなうす”へ(笑)

御殿のどんぶりよかろ~が~(^0_0^)
レギュラーサイズもあるっちぇ~!

Monkey_Babeさんへ

共感していただけるコメント嬉しいです。
今頃雑餉隈でバカにされているはずですから。(*^。^*)

ドンちゃんへ

コメントありがと~!
キミには伝言があります。
三丁目食堂においで。平尾まで迎えに行くからさ。
あ!
もれなく、まみれとかぶれが着いて来ます(*^^)v

えち子さんへ

以下同文!
じゃ、ないけど笹丘はよかとこですから
是非おいでくださいませませ。

まとめtyaiましたさんへ

閲覧ありがとうございます。
これ以降のトラバは遠慮いたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1173-a00bcc3c