西南杜の湖畔公園 

福岡を愛してやまないコイッチにーさんです、こんにちは。

今、全国的に福岡のイメージは地に落ちていると感じます。

飲酒運転、発砲事件、その他もろもろ福岡県民として恥ずかしくなる報道ばかり。

そろそろ福岡はこんなにいいところなんだよといったニュースを見たいもんです。

福岡は食べ物が美味しい土地と言われていますが、住んでいると自然環境も自慢です。

福岡市の中心部からちょっとだけ車を走らせるだけで、山あり海あり川あり、綺麗な自然が広がります。

適度に都会で適度に田舎。これがいいんです。



福岡市中央区の笹丘三丁目食堂からでも車で10分ちょっとで杜に行けるんです。

西南の杜

お気に入りの杜です。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

西南の杜

無料駐車場に車を停めて、小道をテクテク100歩くらい。

西南の杜

芝生広場が見えてきた。

西南の杜

いいね~、新緑がきれいだね~。

西南の杜

さ、遊ぶぜ!

と、その前に、腹ごしらえ腹ごしらえっと。

西南の杜

急に思い立って作った有り合わせ弁当も、こんな気持ちいい場所で食べるとめちゃ美味しいね。

でも、ちょっと作り過ぎちまったようだぜい。

西南の杜

へへへ~、帰りは運転しないもんね。(*^。^*)



 <今日のつぶやき>

 バッティングの調子が上がってきた。金曜日の試合ではホームラン3本の固め打ち!

 久しぶりにかっ飛ばしたな~。気持ちよかったな~。(#^.^#)

 それもこれも子供ソフトでノックしているからか?

 あれ!

 おれって左打ちだけど、ノックは右で打っているぞ・・・(ー_ー)!!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1174-3864daec