平目の薄引きVSやり烏賊の刺身。 

「何が食べたい?」。 「何でもいいよ。」

絶対に何でもよくない事は百も承知のコイッチにーさんです、こんにちは。

何でもいいよって言う裏には、「この人は今日何を食べさせてくれるのかな?」

という試験的要素があることぐらいお見通し。

「肉系か魚系かぐらい言いなさい。」



に~やんは魚介の刺身で何が好きかと聞かれると、平目と烏賊と答えます。

その両方が本日のお薦めメニューに載っていたら・・・・・、

豆腐サラダを食べながら悩む。

旬彩 やまさき

食事の最初にサラダを食べると、脂肪吸収を抑えられる効果があるそうな。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

旬彩 やまさき

「平目の薄引き」 VS

旬彩 やまさき

「やり烏賊の刺身」

結論。どっちも美味いから引き分け。両方食えばいいだけの話だった。

ただこの日の収穫は、やり烏賊の刺身をちょっと炙ったらめちゃくちゃ美味くなるのをを知った事だ。

  「旬彩 やまさき」  福岡市中央区笹丘1丁目36-16  TEL 092-725-7113 17:00~23:00




 <今日のつぶやき>

 この時期どうしても子供ソフトでのつぶやきが多くなるんですが、色々感じるんです。

 今の子供はすぐ「うん」って返事する。 学校でも先生に「うん」って言っているんやろか???

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1175-d79f3179