フリーペパーのポスに「鳥三」が登場! 

ベランダ菜園に奮闘中のコイッチにーさんです、こんにちは。

田舎育ちなので畑作業はお手の物だったんですが、

限られたスペースのベランダではプランターが畑代わり。

難しいな~プランター栽培は。

芽はどんどん出るけど、大きく育たないんだよな~(ー_ー)!!



いつものようにテクテク御殿に向かうも店内は満員御礼。

しょうがない、待つとしよう。

向かい側にあるレンタルDVDの「ポパイ」へ。お、そうだ、ポスが出る頃だった。

店舗入り口に設置してある「ご自由にどうぞコーナー」で手に取る。

フリーペパーのポス

どれどれ、今月は、・・・・・・・・・・・!!!!!!。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

フリーペパーのポス

フリーペパーのポスの中にこんなコーナーがあります。

全然人気ブロガーじゃないに~やんもなぜか毎月載っているんです。

で、今月の掲載店はというと、

フリーペパーのポス
ポス掲載の電話番号は間違いです。正しくは092 407 0652。


おお~~~っと、「鳥三」が載っているではないか!

大将の三苫くんは何かと仲良くしてもらっているからめちゃくちゃ嬉しい。

お祝いに行かねば。(*^。^*)

 「くしやき 鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37 TEL 092 407 0652

「鳥三」の記事全文はこちらからどうぞ。



 <今日のつぶやき>

 ベランダ菜園で思うこと。

 ここにツバメくんが巣を作ってくれないかな~。

 田舎に住んでた子供の頃は毎年ツバメの雛を見たもんですが、

 今では「見かけたら連絡ください。」みたいな情報が来るくらい激減しているんだって。

 なんか寂しいね。

  *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

お店からはご紹介マージン、ポスからは原稿料もらわんとな・・(笑)!

しかも毎月・・(笑)?

オースケどんへ

完全無償ですばい。
図書カードくらいくれてもよかろうもん!
って言ってやって。(^。^)y-.。o○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1177-bd3ee08f