シャリアピンステーキ作った 

料理も趣味のコイッチにーさんです、こんにちは。

料理するのが好きなんだけど、自分で食べたいからじゃなく、人に食べさせる方が好きなんです。

ま、そんなんだから三丁目食堂なんてやっているんですけどね。

笹丘の老舗レストラン「グリル千」の名物料理のシャリアピンステーキに挑戦。

シャリアピンステーキ

シャリアピンステーキとは、

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

シャリアピンステーキ

こちらに本物の写真があります。>

黒木町で購入して大量にストックされている新たまねぎを

せっせせっせと摩り下ろして、トントントントンみじん切り。

シャリアピンステーキはビーフよりポークとの方が断然相性がいいと思います。

初めて作った割には完璧に近いものが出来たと思う。

次回のワイン会メインディッシュに決定。

シャリアピンステーキ



 <今日のつぶやき>

 陽が落ちたら気持ちいい季節ですね~。

 ビアガーデンに行きた~~~い!

 食べ放題じゃないとこ限定。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

ふっ

俺も負けちゃぁいませんよ?
※後日報告

じょにちゃんへ

楽しみに待っとります(^。^)y-.。o○

シャリアピン・ステーキの間違いでは・・・。

machさんへ

げ、ホントだ!
なんでこんな間違いしたんやろ。
ご指摘に感謝であります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1180-9dc7bcd3