ちびっ子も大好き「とんこつカレー」 

小食なんですが、カレーだけは大食いのコイッチにーさんです、こんにちは。

カレーって不思議な食べ物ですよね。満腹中枢がおかしくなったのかって程食えます。

カレーは飲み物とか言われていますが、あながち否定はしません。

食い過ぎた後で強烈な満腹感に襲われ、後悔先に立たずなのも毎回ではありますが。



ソフトの練習で一生懸命頑張ったご褒美に、「おやつ代わりにラーメン行こうか?」

「僕、あそこのカレーがいい!」

唐木屋

ご褒美だから逆らえない。(ー_ー)!!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

唐木屋

「唐木屋」です。

俺なら絶対にカレーセットだけど、セットはカレーの量が少ないから嫌だって。

唐木屋

とんこつスープを使ったカレーは確かにマイルドな味で、辛さもバーモンドカレーの中辛レベル。

そういえば、外でちびっ子が安心して食べられる辛さのカレーって意外に少ないかもしれない。

唐木屋

はい、よく食べました、ハナマル。

唐木屋

 「唐木屋」 〒814-0151 福岡県福岡市城南区堤2丁目3-45



 <今日のつぶやき>

 酒の席で酔いに任せて場が凍りつくような暴言を吐くやつ。あれって何とかならないんかな~?

 酔っ払って記憶に無いって言うからなおさら性質が悪い。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1181-29df2a65