サービスランチは別名「大人のお子様ランチ」 

今度の日曜日は笹丘小学校の運動会。

会場準備のためテントやら入退場門やらが立つので、今週末の子供ソフト練習はお休みです。

ということは・・・・、

久しぶりに週末土曜日が完全フリーなコイッチにーさんです、こんにちは。

何しようかな~。どこ行こうかな~。温泉もいいな~。やっぱり地鶏かな~。(*^。^*)



先日のチョモランマちゃんぽんの続きです。

わたなべ

ちゃんぽんの向こう側に何か運んでいるおばちゃんが写っているでしょう。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

わたなべ

じゃ~~~ん。

お連れ様ご注文のサービスランチ。

わたなべ

「わたなべ」は決してちゃんぽん屋さんではなく、お食事処という定食屋さんなんです。

全部定食って付いているのに、サービスランチだけ定食じゃあなくランチ。

その真意は、

わたなべ

大人になっても大好きなおかずが三つ。

何も足さない、何も引かない。、シンプルさ。

所謂、サービスランチは「大人のお子様ランチ」なんだ!    確信は全然ないけど・・・。

わたなべ

このゆる~い空間が大好き。

  「わたなべ」 福岡県福岡市城南区七隈8丁目13−15  092-871-2266



 <今日のつぶやき>

 そうだ!

 今度の土曜日は第一土曜日だから鳥飼蕎麦の会がお昼にある日だ!

 夜は蕎麦飲み会もいいな~( ^^) _U~~

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1182-a545d8cb