悠翔樹で熊本風ラーメン。 

お酒が弱くなっている気がするコイッチにーさんです、こんにちは。

こないだ笹丘焼き鳥大将で子供ソフト監督コーチ会議という名目で飲み会やったんですが、

各人生ビール一杯、その後黒霧の5合瓶2本を7人で空けたんですが、

一人当りに換算するとそんな大した量でもない。

でも酔っ払った。

やっぱお酒が弱くなっている気がする・・・・・・。

いつもの癖なのか酔っ払っていたからなのか、大将を出てそのまま「悠翔樹」。

悠翔樹

今宵の〆麺は熊本風をチョイス。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

悠翔樹

にんにくチップで熊本風。

これ入れると美味しいんだ。

でも翌朝あの香りが漂うから怒られる。

にんにくチップで熊本風

たまにはよかくさ! と啜りこむ。

は~~美味しか~~~!、にんにくって抜群にラーメンと合うね~。

あのびんぼー舌のおじさんが我慢できずに毎回にんにく入れるのも頷ける。

おっと、熊本風ラーメンにはメンマも入ってる。

にんにくチップで熊本風

 悠翔樹ラーメン  福岡市中央区笹丘1-35-20 092-771-3765 お休み 日曜日

  車の方は近くにコインパーキングがあります




 <今日のつぶやき>

 いつものように朝新聞見てたら、7月に福岡都市高速がついに環状線になるそうだ。

 グルグル回るローリング族をどうやって取り締まるんだろう?

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

ニンニクは媚薬かも・・・??
癖になるとって!!

こちらのラーメンは、何時見ても美人ですよね~♪
お昼の営業は今も再開されてないのですよね?
先日本屋で、立ち読みしてたら、スープのとり方などを写真入で解説されとりました・・・
何時か、食べたいです(^▽^;)

TAKAどんへ

月川行こう月川へ!

ドンちゃんへ

残念ながら今も夜専のラーメン屋さんなんよ。
食べてほしいけど、距離的にハードルが高いねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1183-a0afc2d6