中の島公園に蛍見に行ってみたよ。&CCB♪ 

今さらですが、色気より食い気のコイッチにーさんです、こんにちは。

でもね、たまにはやるんですよ、ロマンティックなこともさ。

CCBのロマンティックが止まらないの世代ですハイ。



どこから聞きつけたのか誰に聞いたのか、中の島公園は今から蛍が飛び交うそうだ。

「今日、中の島公園に行きたい!」

蛍なんて、に~やんは子供の頃の夏、実家のおえんでスイカ食べながら毎年見ていたから何にも珍しくない。

わざわざガソリン燃やして蛍を見に行くの?

なんてそんなことは口が裂けても言うことは出来ず、はい到着~。

中の島公園

午後7時をとうに過ぎた時間なのにまだ明るい。この時期、九州はホント日が長いな~。 

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

中の島公園

中の島公園には夏の暑い日に行くもんだと思い込んでいたんだけど、

空気はひんやり、石畳は日中の日差しでほんのり暖かく腰をおろすとすごく気持ちいい。

中の島公園

時は8時前、さすがに暗くなってきた。

だんだん家族連れやカップルの姿も多くなり公園奥へ移動。

中の島公園

自然たっぷりポイントで一眼レフ構えて蛍を待つ。

ささ、蛍ちゃんいつでも出ておいで。



あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


え~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


カメラ持って四苦八苦・・・・・。


ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


中の島公園

に~やんの腕で蛍を撮影するなんて無謀だった。(ー_ー)!!



 <今日のつぶやき>

 蛍は疎ら。見物するにはちと時期が早すぎた。また行かされるのか俺・・・・・・(-_-;)



 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

そんな田舎じゃなくっても・・・

やっぱ蛍見るんなら・・・
博多駅(博多シティー)やろ!

メタおじちゃんへ

なして博多駅(博多シティー)なの?

調べて見なはれ(^_^)

博多駅 ホタルで検索してみたら分かるかも?

メタおじちゃんへ

見つけた!
斬新な企画だね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1184-b6f92fef