fc2ブログ

ついに長浜御殿ラーメンも導入! 

バッティング絶好調!現在9打席連続ヒットで3本塁打(2チームにまたがって)。

今だったら金メダリストの上野投手でも打てるんじゃないか!

と、大きな勘違い野郎(ここ大事)のコイッチにーさんです、こんにちは。

おだてりゃ木にでも何にでも登る勘違い野郎は、試合後いつものごとく長浜御殿長尾店へ。

長浜御殿

カウンターの張り紙に見を奪われた。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

長浜御殿

おおおおお~~~~!

ついに長浜御殿も禁煙タイム導入か!

喜ぶ人々の顔が目に浮かぶ。

まあ、今の時代当たり前ちゃ~当たり前だよね。

ただ、1時間半という微妙~に短い時間設定に御殿らしさを感じてちょっとだけ笑ってしまった。

長浜御殿

今宵も一番搾りラーメンは美味しゅうございました。(*^。^*)



 <今日のつぶやき>

 いっちょん挨拶が出来ん隣の小娘にこっちから挨拶するのはもうや~めたっと。

 しかたむなか、すったりやね! ←博多弁です。

 コイッチお兄さん、”人のふり見て我がふり直せ” ですよ。  ハイ・・・(-_-;)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

負けました(T0T)

やっぱり御殿居ましたか(^^;)
打ち上げ後、覗こうかと思ったんですが、ヤメました( ̄▽ ̄;)

しんやーずTT へ

帰り道なんだから、とりあえず覘けばよかったのに。
次回はご一緒しまひょ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1185-1b2bb216