来ちゃった「翔悦」。餃子最高! 

ギャップが激しい人間だと言われるコイッチにーさんです、こんにちは。

「料理が出来るようには絶対見えない。」とか、「綺麗好きとか絶対嘘やん!」とか。

笹丘三丁目食堂はいつでも小奇麗にしています。マイルドだろ~(*^^)v 

でも大方の予想通りB型です・・・・。


さて、

来ちゃった「翔悦」!

ワンコインで腹いっぱいにしてくれる美味しい中華料理のお店。

来ちゃった「翔悦」

でも、今日の目的は日替わりランチにあらず。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

来ちゃった「翔悦」

「餃子定食」。

実はメニューに餃子定食なるものは書いてありません。餃子は300円の単品のみです。

でもたった150円足すだけで、どの単品料理でも定食に出来ます。

たった150円でスープにサラダ、漬物に杏仁豆腐、お替り自由のご飯が付くんだからすばらし!

来ちゃった「翔悦」

餃子はあちこちで食べるけど、「翔悦」の餃子はちょっと抜けている美味さだ。

どうやって造っているのかKFCのスパイスと同じくらい知りたいぞ。

来ちゃった「翔悦」

ひとつふたつ食べて、残りはお土産にしようと思って注文した「唐揚げ」は、

来ちゃった「翔悦」

またまたひと回りでっかくなったんじゃないの?

来ちゃった「翔悦」

食後のコーヒーもサービス。ありがとうございま~す。

 本格中華料理 翔悦 福岡市城南区樋井川3丁目1−14  グレイス西長住1F  092-561-1688



 <今日のつぶやき>

 週末はまたまた蛍鑑賞の予感がビシバシ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1188-ce5ce55d