パティシエ現る? 

多くの人の支えで生きています。コイッチにーさんです、こんにちは。

に~やんの周りは優しい人が多かです。ありがたい事であります。

この日も日ごろの優しさに感謝の気持ちを込めて

馴染みのお店で買ってきたケーキでパッピーバースデイ。

すると、に~やんに一本の電話が、

パティシエ

「パティシエのモハマヒデです。」 ???

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

パティシエ
ヒデがわざわざこの日のためにタルトケーキを作って持ってきてくれた!

いっつも忙しいのに。

いっつも自分だけどっか温泉行っているのに。

いっつも自分だけ何か食いに行っているのに。

いっつも自分だけetc・・・・・・。

そんな忙しい後輩が時間を割いて作ってくれた。(俺のためじゃないけど。)

感謝感激雨あられ。

この場をかりて御礼もうしあげます。「美味しかった、ありがとう。」



 <今日のつぶやき>

 現場からは以上で~す。(*^。^*)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブログ載せてくれるんだったら、もっとキレイに作ればよかった・・・(~_~;)

ま、いっつも忙しいから無理かな♪

初、牛兵衛

お疲れ様です。
タイトルのように、牛兵衛に大野城から遠征します。

レバ刺がなくなるので食べておこうと思っています。
いつもいく所が、馬に代わってしまったので、たまけでは馬を食べるのはNGなので。
1本カルビとか以外でお勧め何かあるようでしたら、教えてください。

ヒデへ

今度はもうちょっと早めにお願いするよ。
飲みは今まで通り突然だけどね。

たまのすけさんへ

大野城から遠征お疲れ様であります。
レバ刺が好きな方には残念な時代になりましたね。
お薦めは断然サイコロはらみです。
それとはるかちゃんの笑顔(*^。^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1189-2056c852