大盛り豚玉モダン焼き! 

大盛りとは無縁のコイッチにーさんです、こんにちは。

胃袋の大きさはいたって普通サイズなので、食べ物のサイズも当然普通です。

でもね、どっかの誰かさんみたいにいきなりスイッチが入ることがあるんです。

「なんか大盛りが食べたい。いや、食べられそうな予感がする。」 ってな具合に。

と、いうことで、大盛り豚玉モダン焼き発注!

大盛り豚玉モダン焼き!

ご近所のお気に入りお好み焼き店「グルメJuJu]。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

大盛り豚玉モダン焼き!

なかなかのこんもり具合。

ちょっと舐めていたかも・・・。

大盛り豚玉モダン焼き!

分厚いお好み焼きの生地の上にソバがどんっと乗っている。

フワっとした美味しいお好み焼きとカリっと焼け目がついたソバを一緒に食べると、

口の中が満員御礼。

大盛り豚玉モダン焼き!

ちかっぱ美味しいお好み焼きで、ちかっぱお腹いっぱい。

もう、しばらく大盛りはいいや・・・。

大盛り豚玉モダン焼き!

お好み焼きに紅ショウガが合うことを発見!

大盛り豚玉モダン焼き!

お好み焼き 「グルメJuJu」 福岡県福岡市城南区長尾1丁目15-21-1   092-863-3139‎



 <今日のつぶやき>

 お湯割り一杯じゃ物足りない。お湯割り三杯で酔っ払う。お湯割り四杯で記憶喪失気味。

 お湯割りは二杯が適量と気が付いた。

 御殿での話です。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

そんなヤツ、いますよね~

酒を飲むと、酔いの覚醒をするヤツって居ますよね~。

自分が知っている中でも、先日“鳥三。”の帰りに唐木屋で“タンタン麺(白ご飯付)”を食べて帰ったヤツがいます。

  • [2012/06/12 14:49]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MARINUSへ

俺も散々飲みたおしたあげく、
唐木屋でカレーセット食うやつを知ってる。
おめ~だよ!(*^。^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1190-82e4829d