イナウマポニー奪取!まじゃく激美味! 

夏近し。

扇風機のメンテナンスに余念がないコイッチにーさんです、こんにちは。

節電です。エアコンのコンセントは昨年から抜きっぱなしであります。

心頭滅却すれば火もまた涼し。完全にやせ我慢なんですがね。

そうそう、お客さんのときはここぞとばかり冷やしまくりますから、ご安心あれ(*^。^*)


プレミア焼酎の三岳。

見つけられたら飲んでいいよ。

鳥三

奪取すべく「鳥三」へ。  *写真多いから注意です*

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

鳥三

麹野菜をポリポリやりながら、まずはビールだよね。

鳥三

鳥三

ビールと焼き鳥最高。

さ、三岳探しに行くぞ! 

鳥三

なにやってんだよ。

鳥三

みっけ!

鳥三

なにがイナウ

鳥三

マポニーだよ。

ばればれじゃん。(笑)

鳥三

奪取完了、いっただきま~す。

え?遠慮ってなに???ま、一杯で勘弁しとこう。

鳥三

まじゃくの唐揚げ発見!

鳥三

食ってみたかったんだ、有明海の珍味。

鳥三

殻ごと食えるからめっちゃ美味で味も濃厚。

有明海で自分で捕っていいのならアサリにゃ目もくれずこっち捕るじぇ。

鳥三

鳥三

鳥三

鳥三

と 色々食べましたが、

鳥三

夏の岩ガキはいっとかなでしょ。

鳥三

冬の真ガキをミルクに例えるなら、岩ガキの濃厚さは生クリーム。

鳥三だから一個300円の値段で食べられるけど、

魚屋さんでもうちょっと手軽に買える値段だったらいいんだけどね。

鳥三

大根の唐揚げは絶対外せない定番。今風に言えば鉄板。

鳥三

ささみの炙りユッケも気になるから、

鳥三

注文。

鳥三

これいける!

笹丘三丁目食堂で採用(パクリ)決定。

デザート代わりにトウキビ食べて、ごちそうさんでした。(*^。^*)

鳥三

 「くしやき 鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37 TEL 092 407 0652



 <今日のつぶやき>

 当仁中学校ではすでにホームラン4本。しかし友泉中学校では0本。

 何がちがうんだろう・・・・。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まじゃく美味いですよね

今夜あたりホームラン出るかもしれませんよ~(^^ゞ

私は友泉で二本ですヾ(^▽^)ノ

  • [2012/06/12 18:48]
  • URL |
  • 今日フリーの審判
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モモへ

おめ~が変なコメント入れっから、
全部正面に飛んだやんか!

あ!私の三岳!( ゚ ▽ ゚ ;)

って言っても私もジョニーさんにもらったんですけどねw
みんなで呑もうねって(`・∀・´)

そうそう リンクさせていただきましたっ!
よろしくおねがいしますですd(^0^)b

イナウマポニーさんへ

もうね、ノーコメント・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1191-d17a506b