ナポリタンのコツ。 

笹丘三丁目食堂のベランダ改造中のコイッチにーさんです、こんにちは。

何をやっているかって?

ベランダの半分に人工芝を張るんです。

何のためにって?

来たる夏に向けてビアガーデン化であります!(*^^)v



なんちゃないふっつ~のナポリタンが好きです。

ナポリタン

ちょっとしたコツで美味しいナポリタンが作れます。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ナポリタン

スパを投入する前にケチャップを炒めて出来るだけ水分を飛ばすんです。

ただこれだけで、

ナポリタン

ベチャっとしていないナポリタンが完成。

ナポリタン

せひお試しあれ。(*^。^*)



 <今日のつぶやき>

 カメラ購入!

デジカメ

 REAL君、お世話になりました~。(^O^)  *注 写真の男はREAL君ではありません。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

おはようございます。
REAL MARINUSです。
最近、出勤率が高いですねw

REAL MARINUS君へ

付き合いが悪い近所の後輩とは違い、
よく付き合ってくれる君へのささやかなご褒美です。(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1192-12dc4db8